無料動画

映画やドラマ・アニメなどの無料動画を快適に見られるサイトをまとめています。

M-1グランプリ

2017年のM-1グランプリ王者はとろサーモンに決まりましたが、久しぶりに漫才を見ると面白いですね。

出場資格がコンビ結成10年から15年までに伸びている事もあってか、今までよりもレベルが高かったように感じます。

 

 

M-1グランプリは2010年から休止して2015年から再開していますが、先日M-1グランプリを見てから過去のM-1も見たくなりました。

特に2015年のM-1は見れていなかったんですが、Amazonビデオを利用して無料で見れたので良かったです。

 

AmazonビデオはAmazonの有料会員「プライム会員」の方なら無料で利用できる配信サービスで、M-1は2001年のスタートから2016年までなら無料で視聴することが出来ます。

久しぶりにアンタッチャブルフットボールアワーの漫才が見られたのも良かったです。

アンタッチャブルはもちろん、フットボールアワーの漫才は今はほぼ見られませんからね。

 

今プライム会員の方は、Amazonビデオでぜひ昔のM-1グランプリを見てみてください。

まだプライム会員ではない方は、30日間のプライム会員無料体験があるのでその期間を利用して無料で見ることも出来ます。

プライム会員になると、Amazonビデオ以外にもショッピングでお急ぎ便が利用できますし、100万曲以上の音楽が聞き放題のプライムミュージックや写真が無制限に保存出来るプライムフォトなども利用できるのでお勧めです。

 

プライム会員の無料体験はこちらからどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓