無料動画

映画やドラマ・アニメなどの無料動画を快適に見られるサイトをまとめています。

妖怪ウォッチ 映画

映画「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」は2017年に公開された作品で、ケータのいた30年後の世界が舞台になっています。

今回はこの映画「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」の動画を、タダで見る方法をまとめています。



公開されてから1年しかたってないし人気も高いんで、YouTubeとかAnitubeにはまだ動画がアップされてないと思います、

動画がアップされていても探すだけで時間がかかっちゃうし、子供に見せたくないような広告も出ちゃうんでオススメ出来ません。


映画「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」を見るのにオススメなのは、U-NEXTを使う方法です。

初めてU-NEXTを使う人なら、映画「妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」の動画がタブレットでもタダで見られます。


U-NEXTはもともと月額1990円の動画配信サイトなんですけど、初めて使う方は31日間の無料トライアルがあります。

この間はタダでサイトが利用できるんで、見放題動画は好きなだけ楽しめます。


ちなみに見放題動画の中には、アニメ版の「妖怪ウォッチ」もあります。


映画「妖怪ウォッチ」は視聴するのに540ポイント必要なんですけど、U-NEXTに初めて登録した方は最初に600ポイントがもらえます。


「31日間の無料トライアル」
「最初にもらえる600ポイント」

この2つがあるんで、映画「妖怪ウォッチ」の動画もタダで見れるようになります。


映画「妖怪ウォッチ」を見た後でも、U-NEXTに登録してから31日以内なら解約すればお金はかかりません。


なので、

「使ってみたけどちょっと微妙だったな・・・」

ってなれば、U-NEXTを解約しましょう。


映画を見た後でも解約すればお金が無駄になることはないんで、かなりオススメです。

タブレットとかでお子さんに映画「妖怪ウォッチ」を見せてあげたい方は、1度U-NEXTを利用してみてください。

長時間の移動とかでぐずっているお子さんとかでも、映画を見せてあげたらピタッと大人しくなってくれますよ!


U-NEXTの公式サイトはこちら。
 ↓↓↓↓

会員登録とか解約が面倒くさそうに思いますけど、会員登録は5分ぐらい、解約は1分ぐらいあれば終わります。

クレジットカードの番号が分かってれば、本当にすぐ会員登録することができます。


ちなみに、支払いはクレジットカード以外にdocomoとかauSoftbankの携帯代と合わせて払う事も出来ます。


YouTubeとかAnitubeは会員登録もなくて便利に見えるんですけど、その分動画を探したりする時間がかなりかかります。

やっと動画を見つけても、画質が悪かったり報告が多かったりして集中できない事もあります。


特にお子さんに見せてあげる場合はいかがわしい広告とかも気になりますから、U-NEXTに登録することをオススメします。


あとU-NEXTは、月額1990円とちょっと高めですけど、その分ポイントがもらえます。

無料トライアル中は600ポイントですけど、有料会員になったら毎月1200ポイントも貰えます。


毎月1200ポイントあったら、新作とか人気映画が1ヶ月に2、3本は見れるんで、

「いろんなアニメとか映画を楽しみたい」

って方にはピッタリの動画配信サイトです。


他の動画配信サイトは月額料金が安い分ポイントが貰えないんで、月額料金を支払っていても別にお金が必要です。

でもU-NEXTはポイントがもらえるんで、月額料金は実質790円ってことになります。



しかも、U-NEXTは1契約で4人まで同時に使えます。

家族それぞれが同時に別の動画を見る事も出来るんで、実質790円ってのはかなりオトクだと思いますよ。


U-NEXTの会員登録はこちらからどうぞ。
  ⇒妖怪ウォッチを見るならU-NEXT


※本ページの情報は平成30年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。