無料動画

映画やドラマ・アニメなどの無料動画を快適に見られるサイトをまとめています。

奥様は取り扱い注意 動画

「奥様は取り扱い注意」は、2017年に綾瀬はるかさん主演で公開されたドラマです。

もともと諜報機関に所属していた「ワケアリ」のセレブ専業主婦が、閑静な住宅街に起きる様々なトラブルを豪快に解決していくホームドラマとなっています。


今回はこのドラマ「奥様は取り扱い注意」の動画をタダで見る方法をまとめています。


タダとは言っても、Youtubeとかの無料サイトはオススメしていません。

動画を探すだけですごい時間がかかるし、やっと動画を見つけても画質が悪かったり邪魔な広告があったりして楽しめません。


途中まで見ていたのに続きの動画が削除されてたりすると、結構イライラしますよね(笑)

無料サイトしか使ってない方はかなり損してると思います。


なので、このブログでは動画配信サイトをオススメしています。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の動画を見るなら、dTVHuluをオススメします。


dTVやHuluなら、

「第1話から最終話まで一気に楽しめる」
「邪魔な広告が無く、高画質で楽しめる」
タブレットスマホでも動画が楽しめる」
「初めての方は無料トライアルがある」

こんなメリットがあります。


「続きの動画が見つからない」なんてこともないし、タブレットスマホを使えばソファーの上でゴロゴロしながらドラマを楽しむこともできます。

これはかなり快適ですよ。


そして、dTVは31日間、Huluは2週間の無料トライアルがあります。

この間なら、ドラマ「奥様は取り扱い注意」の動画をどれだけ見てもお金はかかりません。


つまり、無料トライアル中はタダで好きなだけ有料クオリティの動画が楽しめるって事です。


もちろん、無料トライアル中に解約したらお金はかからないままなんで

「使ってみたけどちょっと微妙だったな」
「他に見たい作品がなかった」

って方は、そのまま解約すればOKです。


無料トライアル中に解約すればお金が無駄になることはないんで、気になる方は1度使ってみてください。

今まで無料サイトしか使ったことが無かった方にとっては、全く違ったドラマライフが楽しめますよ!


動画配信サイト自体初めて使う方は、無料トライアルの長いdTVをオススメします。

dTVは国内最大級の動画配信サイトだし、ドコモを使ってない方も利用出来ます。


dTVの公式サイトはこちら。
 ↓↓↓↓


dTVを使ったことのある方や、海外ドラマが好きな方はHuluをオススメします。

ウォーキングデッドのシーズン9も日本最速で配信されるんで、いち早くチェックしたい方にもイイですよ!


Huluの公式サイトはこちら。
 ↓↓↓↓


「無料で使いたいけど解約するのを忘れそう」

って方は、会員登録した時点でスマホのカレンダーに予定を入れておきましょう。


SiriとかGoogleアシスタントを使えば、話しかけるだけで予定を入れてくれるのは便利になりましたよね。


「会員登録とか解約なんて面倒なことをしたくない」

って方もいると思うんですけど、私の場合会員登録は5分ぐらい、解約は2分あれば終わりました。


会員登録+解約でたった7分ぐらいしかかからないんで、普段無料サイトとかで頑張って動画を探す手間を考えるとあっという間でした。

無料サイトだといちいち次の動画を探さないといけないんで、もっと時間がかかるんですよね。


なので、仕事とか家の事で忙しい方には特に動画配信サイトをオススメします。


ちなみに、有料会員になると月額料金はこんな感じです。


dTV:月額500円(1日あたり18円)

Hulu:月額933円(1日あたり30円)


1日でかかるお金を見てみると、大したことないですよね。

たったこれだけのお金でドラマとかアニメ・映画が快適に楽しめるんで、一度使ってみないと損だと思いますよ!


注意事項(dTVについて)
本作品の配信情報は30年9月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

注意事項(Huluについて)
※紹介している作品は、平成30年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。