無料動画

映画やドラマ・アニメなどの無料動画を快適に見られるサイトをまとめています。

ブラッククローバー 動画

アニメ「ブラッククローバー」は、魔法が全てという世界で生まれた少年たちが魔導士の頂点・魔法帝になる事を目指して冒険を続けていくストーリーです。

アニメは2017年に公開されていて、全47話となってます。


今回はこのアニメ「ブラッククローバー」の動画を、タダで楽しむ方法をまとめています

タブレットとかでも快適に見れるんで、気になる方は参考にしてください。

アニメの動画をタダで見るというと、Anitubeとかの無料サイトを利用する人も多いと思います。

でもこのサイトでは、無料サイトはオススメしていません。


アニメ「ブラッククローバー」の動画をタダで見るには、dTVという動画配信サイトをオススメします。


dTVを使うと、

①続きの動画がすぐに見つけられる
タブレットに動画をダウンロードできる
③邪魔な広告がなく、高画質で動画を楽しめる
④31日間は無料で動画が楽しめる

こんなメリットがあります。


ブラッククローバー」の動画は全部で47話あるんで、1話ずつ動画を探しているとすごく時間がかかります。

1話探すのに1分かかるとすれば、1時間近くかかってしまいます。


時間があり余ってる人はいいと思うんですけど

「動画を探すためだけに時間を使う」

っていうのは、仕事とか家のことで忙しい人にはもったいないですよね。


ブラッククローバー」の動画を一気に見たい人は、dTVの利用をオススメします。


しかもdTVなら、スマホとかタブレットに動画をダウンロードすることもできます。

作品にもよるんですけど、「ブラッククローバー」の動画はダウンロードできるようになってました。


f:id:fag87121oepia:20180829085414p:plain


しかも無料サイトと違って、邪魔な広告もないし高画質で動画が楽しめます。

高画質ってのも大事なんですけど、再生前とか再生中に広告が出てるとちょっと鬱陶しいですよね。


間違ってタップしちゃうと変なサイトに飛ばされることもあるんで、あまりアニメが楽しめません。

dTVの場合はこんなこともなくて、有料クオリティの動画になっています。


最後のメリットとして、dTVを始めてから31日間は無料トライアル期間があるって事です。

31日間はdTVに配信されている見放題動画が好きなだけ見れるようになります。


アニメ「ブラッククローバー」も見放題動画になってますから、この31日間はどれだけ動画を見ても1円もかかりません。


「有料クオリティの動画がタダで楽しめる」

っていうのは、大きなメリットだと思います。


31日間の無料トライアルを使ってみて、思ってたのと違ったり微妙だなって感じたら、31日以内に解約しましょう。

無料トライアル中に解約してもお金はかからないままなんで、お金が無駄になってしまうこともありません。


使ってみて良ければ、月額540円で有料会員になるのもアリです。

1日あたりたった18円なんで、その価値はあると思いますよ。


興味のある方は興味がある方は、dTVの公式サイトをチェックしてみてください。
 ↓↓↓↓


dTVには、アニメ「ブラッククローバー」の他にもいろんな作品が楽しめます。

人気のアニメで見放題動画になってるのは、こんな作品です。

進撃の巨人(第3期)
僕のヒーローアカデミア(第3期)
はたらく細胞
名探偵コナン
銀魂
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
・ナルト

この動画を全部見ても、31日間だったら1円もかかりません。


「31日間で見るには足りなさそう」

って方は、とりあえず見たい作品を見終わるまで有料会員になってみても良いと思います。


dTVは、DVDをレンタルするより手間もかからないし、無料サイトで見るより楽で快適にアニメが楽しめます。

1度使ってみたらこの良さがよく分かると思うんで、無料トライアルだけでも使ってみてください。


dTVの無料トライアルはこちらから。
 ↓↓↓↓


本作品の配信情報は30年8月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。