無料動画

映画やドラマ・アニメなどの無料動画を快適に見られるサイトをまとめています。

無料動画 ソードアートオンライン

今回は、アニメ「ソードアートオンライン」の無料動画を見られるサイトについてまとめています。

 

 

ソードアートオンライン」は2022年が舞台となっているアニメで、VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)であるソードアートオンラインのプレイヤーの1人・キリトが、このゲームの真の内容を知って終わりの見えない死闘に身を投じていくという物語です。

 

ソードアートオンライン自体は2012年から放送されていますが、最近劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール」が公開されています。

これに関してはまだ無料サイトなどでしか見ることが出来ませんが、ソードアートオンラインは色んなサイトで見ることが出来ます。

 

無料サイトを使って見る事も出来ますが、おすすめなのは動画配信サイトです。

特に、ソードアートオンラインの場合は「Amazonビデオ」が良いです。

 

Amazonビデオは、年額3,900円(月額325円相当)を払ってAmazonのプライム会員になっておく事で見ることが出来るようになっていて、ソードアートオンライン以外にも様々な映画・アニメ・ドラマ・バラエティを楽しめます。

 

現在プライム会員の方はログインするだけでソードアートオンラインが楽しめますし、まだ会員になっていない方はプライム会員の30日間の無料体験に申し込みをするとソードアートオンラインの無料動画を見ることが出来ます。

 

Amazonビデオは有料のサービスですから、高画質で邪魔な広告も無くクオリティの高い無料動画が楽しめます。

 

 

また、プライム会員になるとAmazonビデオだけでなく、最短当日発送してくれるお急ぎ便や100万曲以上の楽曲が楽しめるプライムミュージック、電子書籍の一部が無料になるプライムリーディングなども楽しめますから、月額325円にしてはかなりお得だと思います。

 

現在プライム会員になっていない方は、ぜひ30日間の無料体験に申し込んでソードアートオンラインを楽しみつつ、それ以外のサービスも利用してみてください。

 

 

無料体験はこちらから出来ます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓