無料動画

無料で映画やドラマ・アニメなどの動画を見られるサイトをまとめています。

無料動画 ドラマ

「好きなドラマを見逃してしまった」

「好きだったドラマをもう一度見たい」

こんな方は多いと思いますが、DVDやブルーレイを借りに行くのは面倒だし、放送されているドラマがDVDになるには結構な時間がかかります。

 

YouTubeや海外サイトに上がっている事もありますが、削除されるのが早いですし画質が良いのはなかなかありません。

見つけた!と思っても予告だけの動画なんて事もありますから、ストレスが溜まりますよね。

 

このブログでは、「高画質な動画」を「削除される心配のないサイト」を使って「無料」で見る方法をまとめています。

 

上に書いた通り、Youtubeや海外サイトで見るのはお勧めできません。

Youtubeはまだしも、海外サイトはウィルスに感染する恐れもあります。

いくらセキュリティソフトを入れていても新型ウィルスがあればそれでアウトですので、そんな心配のサイトでドラマを好きなだけ見てしまいましょう。

 

その方法とは「有料動画サイトを使って無料で見る」という方法です。

「有料なのに無料で?」と思われるかも知れませんが、良い方法があるんです。

 

有料動画サイトのいくつかは「無料お試し期間」というものがあります。

これは初めて登録した場合に限りますが、2週間~1か月程度はお金をかけずに無料で見ることが出来ます。

この期間を過ぎると有料になるのであらかじめクレジットカードなどを登録しておく必要がありますが、それまでに解約してしまえばお金は1円もかかりません。

 

「それなら1か月しか無料で楽しめない」と思うかもしれませんが、1つ目のサイトの無料お試し期間が終わってしまう前に解約して、次のサイトへ登録すれば良いのです。

そうして私は半年以上無料でドラマやアニメ・映画を楽しんできました。

 

面倒に感じるかも知れませんが、Youtubeや海外サイトでは限界がありますし毎回DVDを借りに行く手間とお金を考えれば、ネットで登録と解約をするだけなんでかなり良いと思います。

 

ここからはおすすめの動画配信サイトをまとめています。

一番重要視しているのは無料お試し期間の長さですが、作品数の多さも考慮してランク付けしていますので、ぜひ参考にしてください。

 

 

第1位 dTV

 


動画配信サービス【dTV】「闇金ウシジマくん」シリーズ一挙配信中!

 

無料お試し期間は31日間で、作品数は12万もあります。

ドコモユーザー以外も利用出来ますし、ドコモユーザーならクレジットカードが無くても携帯料金に上乗せして請求する事も出来ますのでお勧めです。

 

 

第2位 U-NEXT



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

dTVと同じく、31日間無料で作品数は12万となっています。

無料登録でも貰えるポイントを使えば、見放題ではない最新作も見られるので利便性が高いサイトです。

 

 

第3位 TSUTAYA DISCAS

 


TSUTAYAディスカス

 

無料お試し期間は30日間、作品数は8万5000作品です。

1位、2位と比べると少し下がりますが、見たい作品は大体あると思います。

 

 

第4位 DMM見放題chライト

 


【見放題chライト】7000本以上の動画が初回2週間無料

 

無料お試し期間は2週間、作品数は7000作品と少ないですが、アダルトやグラビア作品も2000作品以上あるのが特徴です。

 

 

いかがでしょうか。

上記サイトを1位から順番に登録していけば、最大で3か月半は無料でドラマやアニメ・映画を楽しむことが出来ます。

 

かんたんな登録と解約を4回行うだけなので、わざわざ外出してDVDを借りに行かなくても家で気軽に見ることが出来ます。

 

ちなみに、dTVを解約する場合はこんな手順になります。

①dTVにログインする

②「アカウント」より「退会」を選択する

 

有料サイトは会員を逃がさないために退会しづらくしているイメージがありましたが、これなら1分ほどで終わりそうですよね。

登録も氏名や電話番号とクレジットカード情報を入れるだけなんで、2,3分あれば十分終わると思います。

 

動画配信サイトであればスマホでも見られるので、移動中に見るのも良いかもしれませんね。